« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

vivafashion(楽天)


Imgrc0064628788

 

Imgrc0065321079

Imgrc0065321082

 

Imgrc0064592761

Imgrc0064592764


Imgrc0063992298

Imgrc0063992299



Imgrc0063991924

Imgrc0063991927

| コメント (0) | トラックバック (0)

楽天トリンプ


T273187_model600

カテゴリトップ > 商品別 > ブラジャー単品、ブラジャー+ショーツセット > 3/4カップブラ
カテゴリトップ > ブランド別 > Triumph(トリンプ) > JEWELING(ジュエリング)
カテゴリトップ > 新商品入荷 > トリンプ > 2016年10月の新作【秋冬】 > 10月5日(水)新発売

 
         
       
       
   


        
      
クリックすると拡大します
      
クリックすると拡大します
      
クリックすると拡大します

       
Inner Femininity
あなたをジュエルのように女性らしく美しく輝かせるランジェリー
美しいランジェリーは、人目を気にすることのない自分だけの楽しみ。
身に着けることで、女性であることを思い切り楽しめます。
「トリンプ ジュエリング」はデザインと、丸みのある女性らしいシルエットに整える機能で、
あなたのこころとからだをジュエル(=宝石)のように美しく輝かせます。

香りが立つほど優美な大花のキンレンカは大胆で艶やかな印象。
ボリュームのあるふっくらとした丸みのある花びらは愛らしさと幸福感に満ちた美しさです。

保形性、通気性に優れたカップ素材、“エンジェルクッションライト”を使用。
ソフトで軽い着けごこちでありながら、きれいなバストラインをメイクします。
カップ内に伸びない素材を配したサイドコンシャス仕様なので、すっきりとした脇と美しい谷間を実現します。
ストラップのとめ具には三角形の特殊な形をした、
“デルタマジック”を使用しているので、肩からずれ落ちにくくなっています。
肩ひもは取り替え可能なので、お手持ちの肩ひもと付けかえることができます。
取り外し可能なパッド付きなので、バストのボリュームを調節できます。
ワイヤーを身生地の外側に縫い付けている、
“アウトサイドワイヤー”仕様だから,、ワイヤーの肌あたりがとてもソフトです。
フロント中心部分のワイヤーを薄くフラットにし、さらに外側に反らせた
“NEWエンジェルワイヤー”を使用しているので、肌にくいこみにくく、痛くなりにくくなっています。
肩ひも取り外し不可です。

   
      



167648_model600



111412_model600

 


Fukuno2_750x750_1

 


C293680_model600




T272881_model600

| コメント (0) | トラックバック (0)

楽天トリンプ


167661_model600_2


750_012

167659_model600_2

Besweet2modelmain

Besweet210



750_007

| コメント (0) | トラックバック (0)

楽天トリンプ




167631_model600

 


T273189_model600

 

 

 

あああああああ


167727_model600

 


16fw_webonly_bra01



111439_model600

 

C17311_model600

| コメント (0) | トラックバック (0)

トリンプ(amazonn)

(トリンプ共同企画)リボン通し ブラジャー&ショーツセット[ABCカップ]

61mijgxsu3l_ul1200_

61lsyru53l_ul1100__2

61hyvxyos6l_ul1200_

61od9ti2eql_ul1200__2

61pttxkerol_ul1200_

81cr58v0ovl_ul1500_

81fxwcerkml_ul1500_

| コメント (0) | トラックバック (0)

トリンプイメージガール









Ibn117_sp01

| コメント (0) | トラックバック (0)

DVD

今野杏南 あんなちゃんぷる [DVD]

新品価格
¥1,220から
(2016/11/14 08:58時点)

81rti2bz5l_sl1500__2

池端忍 with 橋本愛実 忍恋【image.tvデジタル写真集】

B010mz4gxo01s001lxxxxxxx_2

 

<デジタル週プレ写真集> 馬場ふみか「台湾ハニー」

B01lxnw1bw01s002jumboxxxjpg

B01lxnw1bw01s003jumboxxxjpg

B01lxnw1bw01s004jumboxxxjpg

B01lxnw1bw01s005jumboxxxjpg

アウェイク/北はるか [DVD]

新品価格
¥3,724から
(2016/11/15 14:46時点)

61lgyqzotul_sl1000_

| コメント (0) | トラックバック (0)

雑誌の表紙掲載権をかけ、

 

http://news.mynavi.jp/news/2016/11/12/204/

雑誌の表紙掲載権をかけ、フレッシュアイドルたちが白水着姿でアピール

漫画誌『ヤングアニマル』(白泉社)の表紙を飾るアイドルを決めるオーディション『YAグラ姫2017』お披露目記者会見が11日、都内で行われ、ファイナリストに選ばれた「アキシブproject」の石川夏海、「愛乙女☆DOLL」の太田里織菜、「loop」の河井玲奈、「少女隊」の西野早耶、「parfait」の西山乃利子、「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」の水沢心愛、「COJIRASE THE TRIP」のるぅが出席した。

001l 左から、石川夏海、西野早耶、河井玲奈、水沢心愛、るぅ、太田里織菜、西山乃利子

この日欠席した「少女交響曲」の朝日花奈を含むファイナリスト8名から、11月11日発売の同誌の発売を皮切りに、誌面付録のハガキ、投票サイト・DMM.yellでの投票数を対象とした投票バトルによりグランプリを1名決定し、海外での撮り下ろしを行った後、来年2月10日発売の『ヤングアニマル』表紙・巻頭グラビアにて掲載する。

グランプリに向けて意気込みを聞かれると、石川は「服を脱ぐの(水着仕事)は初めてなんですけど、20歳になって新たな一歩を踏み出して、このチャンスを絶対に逃したくないので、表紙を飾ってコンビニに自分がいる姿を地元(千葉)で自慢しまくりたいので、皆さんぜひ投票をお願いします」と訴えかけ、アイドルが好きでヤングアニマルを買ったことがあるとアピールする西野は「買ったことがある雑誌にファイナリストとして出られるだけでも嬉しいんですけど、絶対にグランプリを獲りたいと思っています。表紙を飾ってたくさんの方に早耶のことを知ってもらいたいですし、ファンの方に恩返しがしたいです」と気合を入れた。

また、「年齢は公開していないんですけど、たぶんこのメンバーの中で一番お姉さん」というるぅは「うちのユニットは、メンバーそれぞれソロでも活動をしていて、ユニットに貢献しているので、私も何か1つユニットに貢献できるような分野を探したいなと思いまして、グラビアに挑戦しました。なので最後までぜひ応援よろしくお願いします」としっかりとした口調で語り、メンバー最年少だがすでにイメージDVDを6枚発売するなど、グラビア経験豊富の西山は、母譲りという自慢のお尻をアピールし「雑誌のほうにも挑戦したいと思い、このオーディションに参加しました。ぜひいろんな顔を見せたいので、応援よろしくお願いします」と懇願していた。

 

この日欠席した「少女交響曲」の朝日花奈を含むファイナリスト8名から、11月11日発売の同誌の発売を皮切りに、誌面付録のハガキ、投票サイト・DMM.yellでの投票数を対象とした投票バトルによりグランプリを1名決定し、海外での撮り下ろしを行った後、来年2月10日発売の『ヤングアニマル』表紙・巻頭グラビアにて掲載する。

グランプリに向けて意気込みを聞かれると、石川は「服を脱ぐの(水着仕事)は初めてなんですけど、20歳になって新たな一歩を踏み出して、このチャンスを絶対に逃したくないので、表紙を飾ってコンビニに自分がいる姿を地元(千葉)で自慢しまくりたいので、皆さんぜひ投票をお願いします」と訴えかけ、アイドルが好きでヤングアニマルを買ったことがあるとアピールする西野は「買ったことがある雑誌にファイナリストとして出られるだけでも嬉しいんですけど、絶対にグランプリを獲りたいと思っています。表紙を飾ってたくさんの方に早耶のことを知ってもらいたいですし、ファンの方に恩返しがしたいです」と気合を入れた。

また、「年齢は公開していないんですけど、たぶんこのメンバーの中で一番お姉さん」というるぅは「うちのユニットは、メンバーそれぞれソロでも活動をしていて、ユニットに貢献しているので、私も何か1つユニットに貢献できるような分野を探したいなと思いまして、グラビアに挑戦しました。なので最後までぜひ応援よろしくお願いします」としっかりとした口調で語り、メンバー最年少だがすでにイメージDVDを6枚発売するなど、グラビア経験豊富の西山は、母譲りという自慢のお尻をアピールし「雑誌のほうにも挑戦したいと思い、このオーディションに参加しました。ぜひいろんな顔を見せたいので、応援よろしくお願いします」と懇願していた。 

002l

003l

004l

005l

006l

007l

008l

009l

010l

011l

012l

013l

| コメント (0) | トラックバック (0)

ドクターX

Ent1610050005p1
Ent1610050005p2
Ent1610050005p3
Ent1610050005p4_2

米倉涼子ビックリ! 西田敏行が仰天発言「シャブ中ではございません」

 
   (1/2ページ)
     女優、米倉涼子(41)が4日、
     東京都内で行われたテレビ朝日系人気シリーズ
     「ドクターX~外科医・大門未知子~」                                           (13日スタート、木曜後9・0)の制作発表に出席した。
      豪華キャストが勢ぞろいする中、
      6月まで頸椎(けいつい)亜脱臼などで入院していた西田敏行(68)が突然、
      「シャブ中ではございません!!」と仰天発言。
      米倉も目を丸くしていた。(サンケイスポーツ)
      冒頭から大御所の暴走トークが止まらない!
      悪徳院長役でレギュラー出演している西田は、
      役柄の白衣姿で登場。開口一番、
      「ネットでシャブ(覚醒剤)隠しのために入院したといわれた。
      この場でいわせていただきます。
      私、シャブ中ではございません!」と言い放ち、
      出席者や関係者の度肝を抜いた。
      西田は2月に自宅のベッドで就寝中に転落し、頸椎を亜脱臼。
      4月に頸椎亜脱臼の手術、
      5月に胆のう摘出手術を受けた。
      6月3日にABC「探偵!ナイトスクープ」の収録で
      本格仕事復帰したが、この入院・療養の過程で、
      ネット上では「覚醒剤を抜くために入院している」といった
      デマが飛び交ったのだ。

    (2/2ページ)
      現在は回復して撮影に支障はなく、
      この日もつえは持っていたが足取りはしっかりしていた。
      デマをキッパリ否定した上で、
      「頸椎と胆のう摘出で2回ほど手術をした」と説明。
      「リスキーな手術で、
      大門未知子先生に電話をして
      『手術をしてくれないか』と頼んだら、
      『致しません!』といわれた」と、
      米倉演じる天才外科医の名セリフを使って笑わせた。
      今回のシリーズ第4弾から、
      大門の敵役の新副院長役で泉ピン子(69)も加入。
      西田は「ピンちゃんとは夫婦、
      恋人といろいろやりました。
      あのころはまだきれいでした」と“暴言”を吐くと、
      ピン子がにらみをきかせて「やりづらい!」と、
      夫婦漫才のような掛け合いで盛り上げた。
      会見では2大ベテランに押され気味な米倉だったが、
      「今回も申し分ない仲間たちと一緒に、
      (役柄の)一匹おおかみを貫いていきたい」と力強く抱負。
      他にも岸部一徳(69)、
      生瀬勝久(55)、内田有紀(40)ら豪華共演陣の中、
      高視聴率ドラマは米倉が牽引すれば“失敗しない!”はずだ。

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »